イケてる社長 下地ななえのブログ

沖縄のビジネス、観光、旅行に安心価格のホテルMr.KINJO。その社長の下地ななえです。
全国にその名が知れわたるほどユーモア溢れる総合エンターテインメント会社にしたい!!
はま寿司
はま寿司の牡蠣のCM見てたまらなくなって行ってきましたこれが90円なんて安い!!結果、食べ過ぎました。今日もBeautyQueen元気に営業中です!!コロナの時期なので2時間かけて掃除してます!BeautyQueen那覇市西1-12-18098-911-3672090-9201-9994#那覇脱毛#那覇エステ#下...
コロナに負けるな!!
コロナに負けるなキャンペーン実施中美容皮膚科や美容クリニックが絶賛する高級脱毛器の効果を比べてください!全身脱毛9900円(顔、VIO込み)幹細胞トリートメントや毛穴保湿パックなども付いて大変お得です!!BeautyQueen那覇市西1-12-18098-911-3672090-9201-9994#那...
沖縄の輝く女性に♡
2021年沖縄の輝く女性に選ばれました☆輝けるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします♡そして沖縄タイムスさんありがとうございます(^-^)
高級脱毛サロンOPEN❤️
那覇市西町に高級脱毛サロンがOPENします!!お試し価格かなり安いです♡ぜひご来店くださいませ
つけ麺ねえちゃん(*^o^*)
今日のお昼はらあめん波蔵のつけ麺!!こきざみプラスのつけ麺ねえちゃんでも紹介されたお店です♡濃厚なスープですが、ゆずがきいてて食べやすいし、麺もツルツル、シコシコのちょうどいい太さで女性に優しい感じがします(*^o^*)870円!ランチサービスが3つから選べます...
うるま市長と♡
先日、うるま市の島袋俊夫市長とうるまJCの総会で初めてお会いしました(*^o^*)とても素敵な笑顔で一緒に写真撮りましょう!!と市長から声をかけてくださり、Mr.KINJOポーズまでしてくださりました!!島袋市長ありがとうございます(^_−)−☆今年で3期目の市長、趣味はカラ...
銀幕デビュー☆
Mr.KINJO私が社長でーす♡下地ななえです!!とうとう映画に出演しましたよ!!女優としてドラマには出演しましたが、映画は初めてです(^з^)-☆ドキドキ!!尚玄さんが主演で崎山一葉さんなど実力派俳優盛りだくさんの中、ラッキー出演ですね!!しかもMr.KINJOのロゴもリン...
私が塾長でーす♡
日本青年会議所沖縄ブロック、沖縄政経塾私が塾長でーす!!下地ななえです♡政治経済委員会の委員長というプレッシャーに押しつぶされそうになりながらも、何とか1回目の事業を無事に終えることができました(^з^)-☆協力してくださった皆さん本当にありがとうございました...
泊まればわかるMr.KINJO♡
みなさん、こんにちは!!Mr.KINJOの社長、下地ななえでございます(^з^)-☆バタバタの年末年始から、すっかりブログお久しぶりです!!昨年の首里城火災に始まり、豚コレラ、新型コロナウイルスと、課題が山積する沖縄県の経済は一体どうなってしまうんだー!!という毎日...
カーブ・ド・チネン☆
☆メリークリスマス☆みなさーん、素敵な夜をお過ごしですか?沖縄はクリスマスイブの今日、とても天気が良くて暖かく、あまりクリスマスイブという感じがしませんが…(^з^)-☆私どもMr.KINJOのホテルではツリーとイルミネーションの飾り付けでロマンティックな夜を演出してま...
企業情報

会社名

株式会社MR(Mr.KINJO運営)

住所

〒900-0037
沖縄県那覇市辻1丁目9-1

TEL

098-917-6236

営業時間

9:00~18:00

URL

http://mrkinjo.jp/

コメント

沖縄のビジネス、観光、旅行は、安心価格のホテルはMr.KINJOにお任せください!宿泊予約はお待ちしております。