イケてる社長 下地ななえのブログ

沖縄のビジネス、観光、旅行に安心価格のホテルMr.KINJO。その社長の下地ななえです。
全国にその名が知れわたるほどユーモア溢れる総合エンターテインメント会社にしたい!!

こきざみプラス

沖縄No.1お笑い番組特別編☆
こんにちはMr. KINJO社長の下地ななえです。8月11日17:00〜琉球朝日放送QAB5チャンネルでこきざみプラス特別編を放送します!!

私の大好きな粒マスタード安次嶺さんの「俳優になりたい」企画に「女優になりたい」と私が参戦しています!!

アクションをしたりラブシーンやシリアス演技まで、こきざみインディアンさんや初恋クロマニヨンさんに突っ込まれながら粒マスタード安次嶺さんと対決しましたよー♪

めちゃくちゃ楽しい収録でしたので面白くなってると思います!!ぜひご覧ください(o^^o)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社MR(Mr.KINJO運営)

住所

〒900-0037
沖縄県那覇市辻1丁目9-1

TEL

098-917-6236

営業時間

9:00~18:00

URL

http://mrkinjo.jp/

コメント

沖縄のビジネス、観光、旅行は、安心価格のホテルはMr.KINJOにお任せください!宿泊予約はお待ちしております。