イケてる社長 下地ななえのブログ

沖縄のビジネス、観光、旅行に安心価格のホテルMr.KINJO。その社長の下地ななえです。
全国にその名が知れわたるほどユーモア溢れる総合エンターテインメント会社にしたい!!

東京ロリータ♡

こんにちは(o^^o)Mr.KINJO社長の下地ななえです。次回のCMに着用する衣装を買いに東京に行ってきました。表参道の可愛いカフェにメロメロでした!!原宿竹下通りは人、人、人。海外からの旅行者も多かったです。"かわいい"ものを探して、ひたすら歩き回りました☆



そしてもちろん"おいち〜"もの探しも楽しんできました。歩いた分、いっぱい食べちゃいました。クレープもおいち〜♡
そして次に秋葉原のメイドカフェへ!!テンション上がって自分も着替えました♬初めてのメイドカフェ体験で少し緊張しましたが、可愛いメイドさん達にとっても癒されました♡

そして着替える時間もなく、その格好のまま六本木のモノマネステージショーがある、スターへ☆☆☆


素晴らしいステージに感動しました!!!テンポ良くネタが充実していて出演者もとても多く、とにかく面白い!!終わった後にタレントさんが席について写真が撮れるのも嬉しいです♬

スターものまねエンターテイメントハウス
住所 港区六本木3-8-15瀬里奈ビレッジB1
電話 03-3796-1717


 
この記事へのコメント
コメント失礼します。
何度も利用させていただいてます。
お部屋もきれいで満足しております。

ただ、久茂地のホテルで夜、タオル交換に行ったら受付が鍵でしまっていて、外側にまわり込んで覗いたら外国人のスタッフが寝てました。
辻のホテルでは、受付中に奥のほうでスタッフの友達らしき人が椅子でふんぞりかえってスマホをポチポチ・・・
CMもいいですが、従業員の教育もちゃんとしたほうがいいんではないでしょうか?
Posted by じょーじ at 2018年07月19日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社MR(Mr.KINJO運営)

住所

〒900-0037
沖縄県那覇市辻1丁目9-1

TEL

098-917-6236

営業時間

9:00~18:00

URL

http://mrkinjo.jp/

コメント

沖縄のビジネス、観光、旅行は、安心価格のホテルはMr.KINJOにお任せください!宿泊予約はお待ちしております。