Mr.KINJO in ハイビス喜名

ななたん(I)

2019年02月20日 09:59


皆さん、こんにちは(╹◡╹)♡Mr.KINJOのイケてる社長、下地ななえです♡



2月27日放送の旬感Qアプリの撮影で読谷に行きましたので、喜名にあるMr.KINJOに寄って来ましたよ!国道58号線からすぐの所ですので便利です!!

読谷には自然がいっぱいで海も綺麗(o^^o)読谷いいとこ一度はおいでよ読谷に!!!




ロケはMr.KINJOハイビス喜名から車で5分の所にあるおかげさま製麺食堂の汁なし担々麺の食レポでした☆なんと、ミシュランガイドにも掲載されています!スパイスと具材の食感、コクのあるタレにメロメロでした!!私の大好物です(*≧∀≦*)脳裏にこびりつく中毒性のある美味しさでした!!辛いの苦手な方はあご出汁ラーメンも最高ですよ!

オカゲサマ製麺食堂

中頭郡読谷村大木326-6
098-923-2408