Mr.KINJO瀬良垣2

ななたん(I)

2019年01月15日 12:16

Mr.KINJOインリンズセラガキでは娘と2人でゆっくりのんびり過ごす事が出来ました!!そして翌朝ホテルから徒歩1分の所にある沖縄ベストカフェにも選ばれたパンケーキ専門店へ(*≧∀≦*)

お昼の時間帯は大行列ができていて、なかなか入れませんが、朝だったので数分待ってすぐ入れました!!

数量限定のナッツナッツパンケーキも食べられました♪娘も珍しく朝からたくさん食べてました(o^^o)

パンケーキは、ふんわりモチモチ食感でナッツソースのココナッツミルクがバナナとの相性最高♡
店内でガンガン流れているハワイアンミュージックにもテンションが上がります!!




ハワイアンパンケーキハウス パニラニ
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣698
098-966-1154


そしてお腹いっぱいになって那覇に直行しようと思ったのですが、弊社の面白おじさん崎濱本部長行きつけのシーサイドドライブインのスープが無性に飲みたくなってしまって…



ステーキサンドまで食べてしまった!!炭水化物摂り過ぎですが、最高に美味しいです♡

シーサイドドライブイン
沖縄県恩納村仲泊885
098-964-2272