アリカワコウヘイ展

ななたん(I)

2018年09月27日 16:02

みなさん、こんにちは(o^^o)Mr.KINJOのイケてる社長下地ななえでございます♡先日、旬感Qアプリの取材リポートでアリカワコウヘイ15周年記念展に行って来ました(o^^o)

アリカワコウヘイさんの作品と言えばポップなカラーのマシュー君が有名ですが今回の個展は大人っぽい作品や新しい技法など面白いものがたくさんありました!
9月30日まで11:00〜19:00
ムーンテラス東崎
大人 500円

初めは北谷の路上で絵を売っていたそうで、たくさんの人に支えられて15周年を迎えられたとおっしゃっていました(o^^o)柔らかな笑顔と面白くて人当たりが良く、とても楽しいインタビューでした!!人柄の良さが作品にも出ていて見ていて心がほっこり温まる不思議な魅力があります☆海外でも高い評価を得ているアリカワコウヘイさんの作品、ぜひご覧ください☆