イケてる社長 下地ななえのブログ

沖縄のビジネス、観光、旅行に安心価格のホテルMr.KINJO。その社長の下地ななえです。
全国にその名が知れわたるほどユーモア溢れる総合エンターテインメント会社にしたい!!

那覇ハーリー

こんにちは、下地ななえです(^o^)
今日は、ゴールデンウィーク期間中に3日間の日程で行われる那覇ハーリーの会場、那覇港に行って来ました。
ハーリーとは豊漁や海の安全を願って行われるお祭りです。

私が行った最終日、気温は29度ととても暑くビールが飛ぶように売れていました。オリオンガールも大忙しです。

さて、ハーリー競技最終日の一般の部を観戦!!50組以上の予選を通過し、決勝戦は陸上自衛隊と那覇市消防団、豊見城ドラゴンの3チーム。陸上自衛隊が最後まで立ち漕ぎのままぶっちぎりの優勝でした。32人ぴったりと息の合ったハーリー競漕は迫力満点で、汗で光った筋肉ばかりを見つめてしまいました!笑



たくさんの出店が出ていて、会場を回りながら美味しいものを見つけるのも楽しみの一つです。亀そばのソーキ丼がとても美味しかったです。

このほかステージでは、お笑いや歌とダンス。そして相撲大会や夜には花火など大盛り上がりの那覇ハーリー。ぜひ来年は足を運んでみてください!!







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社MR(Mr.KINJO運営)

住所

〒900-0037
沖縄県那覇市辻1丁目9-1

TEL

098-917-6236

営業時間

9:00~18:00

URL

http://mrkinjo.jp/

コメント

沖縄のビジネス、観光、旅行は、安心価格のホテルはMr.KINJOにお任せください!宿泊予約はお待ちしております。