イケてる社長 下地ななえのブログ

沖縄のビジネス、観光、旅行に安心価格のホテルMr.KINJO。その社長の下地ななえです。
全国にその名が知れわたるほどユーモア溢れる総合エンターテインメント会社にしたい!!

今更なんですが…

こんにちはMr.KINJO会長秘書の下地ななえです。昨年末に無事出産致しまして、この3週間は睡眠不足で初めての育児に奮闘しておりました(^_^;)少し遅くなりましたが、昨年のクリスマスイブに行われたMr.KINJO爆笑忘年会の様子をお届けしたいと思います。ホテルオーナー様、関係業者様など500名ほどの大忘年会となりました。年末のお忙しい中、ご参加くださり誠にありがとうございます( ☆∀☆)


司会のしるーさんと秘書課のあけみ姉さんも気合い入ってます!
今更なんですが…
ドンペリ10本のシャンパンタワーで乾杯というバブルのような派手な演出…成将様ありがとうございました。
今更なんですが…
オーナー様代表チームの余興は三代目J Soul Brothersを完コピ?と思うくらいキレッキレのダンス!!かなり練習されたそうなんですが、いったい平均年齢何歳なのでしょう!ホントに素晴らしかったです。
今更なんですが…
それに比べて社内の余興は何も練習していなくて笑った!!タイトルは3%モノマネ!似てないけど爆笑しました(≧▽≦)
今更なんですが…

そして、メインのビンゴ大会では、新車やロレックス、ブランドバックなど豪華商品が多数用意され会場内すべての人が大興奮でした( ☆∀☆)ロレックスは、いかにもロレックスが似合いそうな業者様に当たり、トヨタの新車はご家族で参加されたオーナー様に当たりました!!最高のクリスマスプレゼントになったことでしょう☆

芸人のハンサムさんによるコントや社内音楽委員会のバンド演奏など盛りだくさんの忘年会でしたが、次回の忘年会はもっとパワーアップしていきます ので、関係者の皆様今後もMr.KINJO をよろしくお願いします(*^^*)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社MR(Mr.KINJO運営)

住所

〒900-0037
沖縄県那覇市辻1丁目9-1

TEL

098-917-6236

営業時間

9:00~18:00

URL

http://mrkinjo.jp/

コメント

沖縄のビジネス、観光、旅行は、安心価格のホテルはMr.KINJOにお任せください!宿泊予約はお待ちしております。