イケてる社長 下地ななえのブログ

沖縄のビジネス、観光、旅行に安心価格のホテルMr.KINJO。その社長の下地ななえです。
全国にその名が知れわたるほどユーモア溢れる総合エンターテインメント会社にしたい!!

アローハー♡

こんにちは、Mr.KINJOのイケてる社長下地ななえでーす( ´∀`)


リゾートのお勉強をしにハワイ州オアフ島ワイキキに行ってきました!沖縄に来てから南国に旅行するなんて考えてもいなかったのですが、思った以上に凄かったです!!

ビーチも街も本当に綺麗で食べ物も美味しくて、最高のリゾート地でした!日本人が年間150万人も訪れるのがよく分かります(o^^o)自然もあってショッピングも楽しめて世界の美味しいレストランが立ち並ぶ☆

ブランドショップが立ちならぶカラカウア通り周辺では、突然ダンスショーが始まります!!フラダンス習いたい‥(^_^;)


残念ながら海に入るには寒かったのですが、久しぶりに娘とゆっくりした時間を過ごせとても幸せでした♡
沖縄に来て、Mr.KINJOに宿泊してくださった皆様がゆっくりと楽しんでいただけるように色々勉強になることがたくさんありました(o^^o)


旅行って、知らない地で知らない人たちと交流して新しい発見がたくさんあって最高♡

モデルが雑誌に載せてるみたいに買ったもの並べてみました!笑
そんなに高いもの買ってなくても意外とお金使ってる‥また明日から仕事頑張るぞー!!


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社MR(Mr.KINJO運営)

住所

〒900-0037
沖縄県那覇市辻1丁目9-1

TEL

098-917-6236

営業時間

9:00~18:00

URL

http://mrkinjo.jp/

コメント

沖縄のビジネス、観光、旅行は、安心価格のホテルはMr.KINJOにお任せください!宿泊予約はお待ちしております。